えらい寒い。しかも雨降ってる。雪になるの?
家出るのめんどくせーなぁ。

              • -

がっつり漫画読みたいなぁ。
同人誌も。
時間の使い方が下手なんだろうな。あーやだやだ。

              • -

風呂入ってから秋葉行って冬コミの落ち穂拾いと昔のウエダハジメの同人誌でも買いあさってきます。
その後は、両国の吉葉でちゃんこだ。
ここのちゃんこはリーズナブルな値段で旨い。おすすめ。駅から少し歩くけど。

              • -

こんなの出るんだね。

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

              • -

ちゃんこくってきた。うまかった。
マグロのカブト焼きも喰ってきた。ナイスアトラクションだった。
でだ、はやしだくんがうちに来ております。掃除手伝ってくれるそうだ。
そんなかんじ。

              • -

はやしだくんに指摘されて、しゃあぽさんにすがわらくにゆきの「ギニャーズ」送るの忘れてたことに気が付いた。すいません。そのうち届きます。

              • -

407hit/day