昨日はしゃあぽさんに誘っていただいて、ガノタのすごい人とお絵描き板のすごい人たちの忘年会に参加してきました。
オンラインで名前を知っている人とオフで逢うってのは刺激が強いですわー。凄い場にいるって高揚感で幸せな気分にさせていただきました。誘っていただいてありがとうございました。>しゃあぽさん
 
にしても、俺があそこにいるのはものすごい場違いだった。ははは。
皆さんことごとく作り手側、発信する側で、俺は受信するだけの人だしなぁ。

              • -

あー、ただいま事務所から緊急招集がかかりまして、これから行かねばならなくなりました。大雪降ってら。
今日中に帰ってこれるか不明なのでちょっと早いのですが。
 
皆様、良いお年を!

              • -

帰った。
片道2時間ちかくかけて行って、対応は1時間で済んだ。はははーだ。
腹いせに成城石井でいっぱい買い物してきてやった。今夜は喰うぞ。

              • -

みんな転売ヤーかよ。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%A2%A4%AD%A4%DE%A4%F3&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

              • -

308hit/day