コミックマーケット#67 1日目

あー、過去10回ほど、のべ20日ほど参加したことのある冬コミですが、過去最高に寒かったです。今年は例年よりがっちり防寒していったのですが、これは大当たりでした。しかも雪降ってるし。鞄べちょべちょ。とほほ。
しかも雪は積もっているようですよ。明日から参加の人は覚悟完了させておいて下さい。
今日はほとんどbolze.の本を買う為に行く様なもんだったので、天候も悪かったし6:30頃出発、この時間だとタクシーがえらい多くなっててバスが遅れて会場には9:00ちょっと前に到着、1時間半ほど並んで入場して、数カ所まわってからbolze.の列(屋外)へ。ここでも2時間ほど並んでミッションコンプリート。この時点で気力も体力も根こそぎ削られてたので、初めからチェックしてあった西館のサークルだけふらふら回って帰宅。
新橋で豚骨ラーメン喰って生き返った。