本日の購入物

古本屋で1冊50円だったので色々買ってみた。

  • 零式 '98 Vol.6(古本)
    • 表紙に平野耕太の名前があったので、多分アレだろうなぁとは思ったものの、一応買った。やはりアレだった。平野耕太イカす総統天国」掲載。これは再録済みだ。
  • コミックライズ '98/02(古本)
    • すがわらくにゆき「おれさま!ギ☆ライズ!!」目当て。表紙に巻中カラーと書いてあったので買った。カラーだった。あたりまえだ。
  • ドルフィンJr '97/09(古本)
  • MANGA ZetuMan '97/06(古本)
  • MANGA ZetuMan '97/08(古本)
  • MANGA ZetuMan '97/09(古本)
    • 絶対満足ってもう無いよね、懐かしい。上記3冊はAsh横島目当て。この頃はコンスタントに描いてたんだなぁと感心して買ったモノの、まともなマンガは内1冊だけだった。とほほ。この人、ほーんと相当前からエロマンガ描いてるのに、一向に単行本が出ない人ですなぁ。一説にはわざと出してないという噂もあるんだけど、まさかなぁ。