作業は無事終了。おつかれでやんした。
はー、アニメスタイルのイベント行きたかった。

              • -

"新選組!"最終回を先ほど観た。
大河ドラマを1話から最終話までまともに全部観たのは初めてだったのですが、"新選組!"は結構楽しめました。ただ、めちゃくちゃ面白かったか、というとそうでもなく、毎週45分ぶんはしっかり楽しめたなといったところ。新選組!が過去最高に面白い、なんて感想を偶に見かけるのですが、じゃあ今までの大河ドラマって一体どれだけ面白くなかったんだろうと思ってしまいます。まあ、自分が楽しんで観てたモノにケチ付けてもしょうがないやな。
スマステはちょっと観たかった。

              • -

426hit/day
超えた。が、"新選組!"で+50hit。
ノーカンです。