読了  12/7

  • 週刊少年ジャンプ No.1
    • 冨樫義博HUNTER×HUNTER」。内容について書くことはないんだけど、次号が予告休載でね。この時期に。冨樫はやっぱ凄いや。
  • ビッグコミックスピリッツ No.1
    • スピリッツって、読むのが苦痛で苦痛でって連載はそんなに無いんだけど、面白い連載ってのも小田扉団地ともお」しかなくって辛い。当初「ともお」の単行本化を危ぶんでスピリッツ買い始めたんだけど、単行本も順調に出ているし、スピリッツの中でも結構推される連載にまでなってきたしで、「ともお」の今後も安泰そうだからそろそろやめごろかなーとか。ヤングマガジンで「シュガー」の連載が再開したら、ヤンマガにでも移ろうかと思います。