ぼくはきのう恋人とコミティアへ行ってきましたよ!
だから大丈夫なんです。
(;´Д⊂ヽ

              • -

先日、カノセさんの非モテ話、特に後半を"あー"とか"うー"とか呻きながら読んでいたのですが、今朝しゃあぽさんとこでもその話題が出ていて、"あー"とか"うー"とか声に出さずに呻きながら読みました。
まあ、私も別にもてたいんじゃなくて、思い出したように彼女ほしいなぁと思うことがあるよ、と。選択肢を出す努力はしないけど。普通やね。普通のオタクだね。安心した。

              • -

安心しててもしゃあないんだけど。

              • -

コミティアの感想は後ほど書くつもりなんですが、とりあえずこれだけ。
 
プイさん。
2回戦のS.M.L編集部対純粋デート倶楽部戦、最後に"S.M.L編集部の勝利"って書いてあったのに、トーナメントでは負けてたよ!
 
新刊買い損ねたので、見本誌コーナーで立ち読みしました。すいません。
中村公彦インタビューなんかも載っていてかなり面白そうだった。コミケで買おう。

              • -

志宇舞コミュに参加者が!

              • -

もうすぐ20万Hitなんだな。
また何かプレゼントでも企画します。