しゃあぽさんとこのBLゲー実況日記が面白すぎる。ほんと楽しそうにやってるなぁ。俺の日記なんかどうでも良いので、さっさと下のリンクから飛びましょう。
http://char-custom.net/b/

              • -

いい加減焼酎ばかりで飽きてきたので、昨晩は「神亀 純米活性にごり 生酒」というぽん酒を買って帰って飲んだ。色物なんかなーと思ったのですが、発泡する日本酒ってだけで、肝心の味はすなおなおいしいお酒でした。甘くないし香りも強くないけど旨い。米の旨味とかってやつなんでしょうか。ようしらんけど。
すいすい呑めるので、すいすい呑んでたらかなり酔ってもうて、そのまま寝た。
まだ半分くらい残ってるので、今晩もコレ呑んでそのまま寝ると思います。
 
こちらの解説を読む限り結構有名なお酒みたい。
http://www.cablenet.ne.jp/~kamioka/a1shinkame-syuzou.htm

              • -

しゃあぽさんとこのBLゲー実況日記は"実況"なので次々更新されてますよ。