中村一義をいっぱいきけば漂白されるだろうか。
人間寝ないとダメだと思いました。

              • -

焼酎の水割り具合が難しいです。
今日は掃除でもしようかと思っていたのですが。
 
やっぱそうじします。
呑みながらでも出来るしナ。

              • -

ROVOは良い。みんなもっとROVOを聴くべきだと思う。
なんつか、シューティングゲームのBGMっぽいのを、日本のオッサン7人が大汗かきながら生演奏するバンドだとでも思ってくれると、どんなんか想像しやすいのでは無かろうか。
ほら、かなりときめくでしょ?
 
Audioscrobblerで一番ROVO聴いていたのはオランダの人だった。
http://www.audioscrobbler.com/music/Rovo

              • -

お世話になっております。
けさ、夢のなかにまで貴方がでてきました。
さて、こんなことを申し上げるのは大変恐縮なのですが…。いや、かしこまらないでください。
ふと思い出したんですが、もうあれって送ってもらってましたっけ?
これから飲みに行きたいのでそれまでに終わらせたいのです。
とはいいつつも間に合わないので、今回はいとこの太郎君(小3)に頼みました(評判がよければ次回も)。
オネガイシマース。レンラクシテクダサーイ(ペリー)。

              • -

事務所で見るとデザイン崩れてるのに、家で見るとなんともないなぁ。
OSもブラウザも一緒だし。なんなんだろ。

              • -

ボーフォールチーズを買ってきてくれと頼まれた。

              • -

どうやら次のティアマガの表紙が小田扉らしい。