昨晩はささやかな祝杯をあげていたはずが、いつの間にやら肝心のスポーツニュースが始まる前に寝てまってました。気づいたら5時半。

              • -

今週から、こっちのどうでしょうリターンズでは東日本縦断シリーズがスタートしたのです。
ここから先は一度も観たことがないのです。というか、放送が追いつくのを待っていたのです。すごい楽しみにしているので、ネタばれっぽいのは勘弁ね。お願い。>知り合いのかたがた

              • -

しゃあぽさんトコ(502 Bad Gateway)で話題になっていた、四字熟語性格診断をやってみた。はじめに思いついたもの2個か。
 
無罪放免
即日完売
 
コレが四字熟語かどうかは別にして、性格診断としては当たってるかも。

              • -

和をもって尊しとなす、なんて、人事じゃない限り言えないくらいの小物です。
人事だからいえるくらいの小物です。

              • -

今晩個人ページを閉めることにしました。
一応5年ほどあったわけですが、特に感慨もなく。
引き続き、はてなmixiでよろしくお願いいたします。

              • -

ふと見たgoogleの「幸地ゆきえ」でのHitランキングが2番目にランクダウンしていたので、今月は「幸地ゆきえ」強化月間としまして、しばらくてこ入れします。あと5日。
幸地ゆきえ」萌え。

              • -

更に厚かましく設定変更。

              • -

酒を呑むから太るのではなくて、つまみを喰うから太るのです。
 
"石蔵"を値上げ前の値段で売ってる店を発見。旨いス。ロックだと濃いので水割りにしたんだけど、旨みは薄まらなくて風味も良い感じです。
飲み終えた後になお残る、芋の甘みと旨みの余韻がたまんねす。
有名芋焼酎はあんま飲んでないのですが、いまのとこ一番旨かった芋焼酎かな。
でも、10月の値上げで高くなり過ぎてまいましたな。普通の焼酎の倍の値段だもの。一升約4000円て。