今日から東武野田線の、俺が乗る駅から降りる駅までが、全て複線になりました。
めでたい。
計画聞いたときには遥か未来の話だったのに。時間は勝手にじゃんじゃか流れていくな。

              • -

先日、iTunesで曲流しながらうとうと。
あ、この曲聞き覚えがないけどいい曲やなーとおもって、あとで目が覚めてから確認したら、東京ザヴィヌルバッハのアルバムの曲だった。そうか。
解ろう解ろうと必死こいて聴くから余計なにやらわかんなくなるんかな、やっぱ。
今度はぼんやり聴いてみよう。

              • -

山田参助の単行本を探して男色漫画コーナーをうろついていたら、田沼雄一郎っぽいイラストが表紙のショタ漫画を発見。つーか、これ田沼さん本人だろ、ペンネーム違うけど。
最近名前を見かけないなぁとは思っていたのですが。