Aphex TwinのCDをmp3へ変換しておったら、今吸い出し始めたばかりのCDドライブから「ッパカン」という良い音が。
トレイを出してみると、CDが粉々になってました。…スパイ大作戦だ!

              • -

このCDまだ一度も聴いてないんだよな。はははーだ。1曲も吸い出せなかったし。見事にばらばらだな、コレ。いっそ清々しいや。
このライトンのドライブがイカレポンチなのかしら。どうなのかしら。

              • -

あ、すげえ異音が。コレだ!

              • -

画像貼ったら解説書いたほうが良いですかね?
や、それ蛇足なことかなーって思ってたもんで。
不親切だし、なんかヤな感じに見えないこともないか。