ブレンが観たい。
観たいなら観ればいいやん。
や、掃除しなきゃ、いくらなんでもちょっと。
RDのHDDもそろそろパンクしますよ。
日記も書いておかねば何買ったか忘れるよ。
で、ぐるぐるです。あほでしょ。

              • -

昨日の日記は書いたのでこれから掃除します。
そのあとRD-X4のHDDの掃除します。

              • -

LAST.FMがおもろいです。今は鯖が落ちてるけど。
これ(http://www.last.fm/user/kokko3/)は私のページなんですが、私の聴いた曲の中でLAST FMに登録されてる曲ならだれでも聞くことが出来るみたいです。俺の良く聞いた曲で登録されてるのはthe pillowsrei harakamiかな。
ほかにもいろいろ機能が有るみたいですが、解説が英語なので自分で読んで。

              • -

the pillowsってホントに海外でも人気あるんやね。人気ってほどじゃないか、そこそこ知名度が有るってのかな。
一番聞かれてる曲が「Ride On Shooting Star」ってのは、聞いてる層がよく解って良いやね。