ぷにケット#10@大田区産業プラザPIO

それなりの時間に起きたものの、金曜から風邪で寝込んでいて二晩風呂入ってなかったので流石に朝風呂。結局開場ぎりぎり間に合うかって時間になってしまい、慌てて家を出る際に持たされてる携帯電話へふと目をやると昨日の23:30に上役の携帯番号の履歴がっっ。その時間おもいっくそ台風上陸してたよこの辺に! 顔面蒼白。
おたおたしていても仕方ないので、心を落ち着けて、覚悟を決めて電話。予想と全然違う用件ですた。しかも用済んでた。という訳で、おもいっくそ遅刻。会場到着は開場30分後でした。とほほ。
小雨が降ったり止んだりする中、一勝負終えた人たちがまばらに会場を後にする頃入場。負け戦を予想していたのですが、それなりに、来た甲斐は充分ありました。当初から買う予定だったサークルは一応全て買えましたし。流石に売り切れサークルが多くてあんま新規開拓できなかったのが残念でしたけど。