10月かぁ。
今年もあと3ヶ月か。

              • -

7月から事務所が変わりまして、現在の乗換駅にあるまんがの森へ寄れるようになりました。おかげで漫画単行本ならレアものでも大抵そろうように。早売りもしてるしね。
んで、7/15に作ったまんがの森のポイントカードが昨日でいっぱいになりました。
1000円買い物して1Pで、40P満点のカードが2ヵ月半で満点。端数切捨てだから、大体月に2万円くらい買い物してるのか。ぬぅ。
ただ、漫画本買うために秋葉へ行く回数が大幅に減ってるし、この交通費を考えれば全体の出費としては減ってるかも。そう思いたい。
でも、秋葉は漫画だけじゃないんだよな…、なんか秋葉行きたくなってきた。

              • -

未だに携帯電話を常時持ち歩く習慣が身につかない。また忘れてた。とほ。

              • -

来週のマガジンも買うこと>オレ
忘れるな>オレ

              • -

内田善美の本14冊セット 250,000円スタート
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7220331
極美品の完品セットというのを売りに凄い値段付けてるんだけど、「ソムニウム」に帯がないね。「少年達の記憶」にも確か帯があったはずだけどなぁ。

              • -

ムラウチでRD-X5が、138,000円。
http://www.murauchi.com/
今のところ一番安いはず。俺が去年の年末RD-X4買った時の値段と大差ねぇや。