おはようございます。
起き抜けに「Re:キューティーハニー」#1を観ております。すげえ今石色。目が覚める。

              • -

はてなの「鈴木央」の解説はどうかと思った。

              • -

ブレンは#06まで。
凄い面白いのですが、多分俺が本放送当時これ観ても面白さを感じる前に脱落したんじゃないかなーと。
キングゲイナー」を観た今は、トミノさんの作品なら身を委ねられる、という信頼関係みたいなもんが有るけど、当時はアニメ全般へそういうの完全に失ってたからなぁ。とか。

              • -

委ねる。か。

              • -

ブレンって、そうか、エヴァンゲリオンの後の作品でもあるのか。

              • -

「すすめけん」で検索すると、googleでトップに掲載されるんですね、ここ。

              • -

基本的にきままに書いてるココですが、どうも最近特に、こう、読まれている事を意識した文章になってるんですよね。
それって、良い部分、悪い部分、あるけれど、俺にとってはあんまり良い傾向じゃない気がする。

              • -

そういうこと考え始めると、「リセットしようかなー」という誘惑が。むくむくと。

              • -

もう一箇所借りて放置したままのブログがあるんだよな。そういや。