高島屋は19:30迄営業(メモ)。

              • -

今日は繰り上がり給料日だった模様。ありがたい。
今月はおもいっくそ赤字だったな。

              • -

いんしたお。
「イン」したお。って「しあわせのかたち*1のべるのみたいな口調で「イン」したって意味なんですよね? いや、未だによーわかんないんですけど。
はじめは、いんしたお?って、「スガシカオ」みたいな発音だと思ってたので、何がなんだかサッパリで。未だにサッパリなんですが。

              • -

愚痴なら俺もたれるし構わないけど、延々と怨み節聞かされるのは勘弁願う。
正直ひきっぱなしですわ。さっさと縁切るなりして打開したほうが良いと思うが。どうか。

              • -

読まなきゃいいんですね。

              • -

http://www.toshicenter.co.jp/guide/index.cgi?no=143&lst=3

久保田「萬壽」 2,500円 純米大吟醸で久保田の最高峰
久保田「翠壽」 2,000円 夏期限定の大吟醸生酒
久保田「碧壽」 1,800円 山廃仕込の純米大吟醸酒
久保田「紅壽」 1,500円 米の旨さが生きる特別純米酒
久保田「千壽」 1,000円 きりり辛口の特別本醸造酒
久保田「百壽」   800円 飲みあきしない本醸造酒

だそうですよ。>id:shimo

              • -

しゃあぽさんのブレン解説が面白そうなのですが、肝心のブレンパワードを観るつもりはあるのに未だ観ていないので読むことができない。さっさと観よう。

              • -

そういや三連休でしたね。こうなりゃブレン尽くしで。

*1:(c)by 桜玉吉