本日の購入物  9/7

ペンギンクラブが売ってない。まいった。そして、パピポを手に取ったら、表紙に新貝田鉄野郎…は別に良いんですが、一緒にみなすきぽぷりの名前が。おおっ、復活だっ!と読んだら。あれ? あれー? まあ、元々炉一本でやっていた方ではないのですが、ちょっと驚いた。秋葉行った時にでもペンギンクラブと一緒に買おう。

  • 週刊少年ジャンプ No.41
  • ビッグコミックスピリッツ No.41
  • エース桃組 2004 Autumn
    • 平野耕太「すすめけん」。俺もヒラノさんとほぼ同い年だし、宮崎勤のアレとかどんぴしゃだったし、そんなんもあって「げんしけん」のぬるい雰囲気には、なんというか、苦手、を通り越して、嫌悪もこえてんな、本気で吐き気がしてたんです。フィクションとはいえありゃねーべと。ヒラノさんはそのオタク大受難の時期もオタク道ど真ん中をやってきてるんだものな。俺は隠れてやってました。こっそり書泉ブックマート*1行ったり、こっそり「プリンセスオブダークネス」買ったり。もうね、ヒラノさんが正しい。全部。そうだよ、いまの学生オタクはああなんだよ。たぶん。しらんけど。そしてさ、「げんしけん」は大野さんとやりてえという一念で読む方のが正しいっつーか真っ当な読み方なんだよ。もうね、そんな気がだんだんどんどんしてきましたよ。あーもー大野さんとやりてー。ちょーやりてー。
      ちょーとかゆうな。でも、こんどはそうして読んでみよう。視姦風に。あー、なんだか本気でげんしけんが読みたくなってきた!
  • 三田紀房「甲子園へ行こう!」17巻
  • (作)ボヘミアンK(画)宗我部としのり「オレンジでりばりぃ」1巻
    • コレはカーリング漫画で、あれは巫女漫画で、凄い狭いところばっかり狙う人だなーと、感心ではないけど何となく購入。

*1:当時の書泉ブックマートは今のとらのあなみたいに同人誌も売っていたのです。エロとか。エロとか。