ままならんなぁ。
 
同人誌は「HAJOUHAKAGIX」をちびちびと読んでおります。座談会の辺りまで来ました。話題に上ってる美少女ゲームっつーかまぁエロゲーなんですが、それは当時結構やっていて、こういう場で俎上に載るようなエロゲーの本道っつーか本筋は結構押さえていたことを今更知った。まあ誌名からして「葉鍵ックス」だから、LeafとKeyおさえてりゃいいんだけど。おかげさまというか、読んだおかげで"やっとかなあかんのかなー"と思っていた「月姫」やら「fate」やらTYPE-MOONのゲームへの興味をほぼ失ったので、この本の売値2700円もこの2本のゲーム代金と差し引きでチャラになったと思うことにしながらちびちびまだ読んでおります。