唐突ですが、今度のワンダーフェスティバルで友人のディーラーの店番をすることになりました。
「Safety Factor」というディーラーで、毎回桜玉吉キャラを出品しているところ、といえばご存知の方はご存知かと思いますってあたりまえか。
えー、いっぱい売れれば打ち上げの時の料理が豪華になる可能性も否定できませんので、ワンヘスに参加される方は是非お立ち寄りいただければと、コミティアに参加される方もついでに立ち寄っていただければと、そしてよかったらいっぱい買っていただければと思います。
新作は「ゲイツちゃん」を予定しているそうです。どうぞよろしくおねがいします。
 
詳しくはこちら
http://safetyfactor.pro.tok2.com/wf/index.html