本日の購入物(秋葉編)  7/11

えー、Dカルト1号店でほぼ全品50%OFFというセールをやっていたので、何冊か高い本を買ってみた。あと、珍しくまんだらけゴージャス宝田の「空飛ぶ妹」1〜3が、しかも各600円で売ってましたので、最近ファンになった方は今がチャンスですよ。

  • がぁさん(くろがねプロダクション)「うる星やつら 7年ごしの浮気!…の巻」(古本)
    • がぁさん作品リストでも幻とされる初個人誌(のはず)。まさか買えるとはなぁ…。正確には"がーさん"名義。1985/08/11発行。まんだらけで1000円。
  • 平野耕太他(100万年少年団)「GP-05 コーヒー ドラ焼き 男の子 ブーブー VER5.0」(コピー誌)(古本)
    • ショタケットで販売したヒラノさんの少年本。ゲストは広江礼威小川雅史。表紙の少年が凶悪で、まあ想像して欲しいのですが、エルフ耳の金髪少年がバニーガールの服着てちゃんと蝶ネクタイもカフスもうさ耳もついててメガネでそばかすで手は顔の横で招き猫風で。全編そういうの。はー、えらいもの見させていただきました。2004/05/05改訂再版。カルトで3000円→1500円。