本日の購入物  7/10

  • 漫画アクション No.6
    • こうの史代「桜の国」掲載。なんだかせわしないし尻切れ。どうやら前後編の前編らしいです。後編は「夕凪の街」単行本へ収録されるそうだ。あとは、やるまんの広告に驚いたり。
  • ヤングキングアワーズ 8月号
    • 月末月初めと慌ただしくてすっかり忘れてました。既に綺麗な本も店頭になかったし、立ち読みで済ませようかとちょっと悩みましたが。やはりね。平野耕太HELLSING」。少佐が、つーかヒラノさんのナチ悪役キャラっつったら大抵はアレなんだが、なんでああいう姿をしているのかその理由が見えた。気がしたよ。あれだ、自分が心血注いで作り上げたキャラクターに心底憎まれて、あげくブッ殺されたいのでは無かろうか。愛だ。俺には想像するしかできないけど、なんだかとても気持ちよさそうではある。このまま終われば、10年来の宿願を達成できそうですね。32pという量で一気に話が進んだのも良かった。この部分が細切れではちょっと締まらなかっただろう。