本日の購入物(新宿編)  6/28

折角新宿へ出たので、開演時間が迫っていたけどタワレコへ。ポイント二倍キャンペーンも多少影響してる気がするな。買いすぎた。

  • 山本精一「Baptism」(CD)ASINB0001L3MBC
    • なんとなく買ったんだけど、そういやこのあと行ったイベントは山本さんが音楽やった「MIND GAME」がらみだったんだよなーと、会場で気が付いた。頭の何処かにはあったのかも。にしても、アマゾンで買った方が600円も安いな…、とほほ。
  • ボアダムス「SUPER SEEEEEE!!!!!!」(DVD)ASINB000228UPI
    • 安くなって再販されてたのがディスプレイされてたから買ったんだけど、そういや(以下同文)。
  • ニューエスト・モデル「ソウル・フラワー・クリーク」(DVD)ASINB00006GJBQ
    • 店頭に並んでるのを初めて見たので勢いで。いつか買おうと思ってたし。
  • 「DVD ROCK魂! 〜怒濤ロック〜」(DVD)
  • 「GALACTiKA vol.001」(DVD)