本日の購入物(同人・18禁)

  • 養酒オヘペ(トュルトゥル計画)「ハルイチゴ」
  • あるぴーぬ(ディエップ工房)「BLACKOUT」
  • ○蜜柑(bolze.)「The Other Two.」(古本)
    • ずいぶん安くなってたので。再販版は持ってたんですが。2002/11/4発行。とらで500円。
  • ○蜜柑(bolze.)「Super Bitch'」(古本)
    • ステルヴィアの、えーと、とにかくエロいお姉さんと少年の爛れた日々を描いた本。2冊目です。やーこの本、レベルの高いbolze.でも指折りの出来の本ですよ、ほんとほんと。で気軽にいつでも読めるように予備を買いました。2003/12/30発行。とらで600円。
  • 木谷さい(COOL BRAIN)「ANGEL PAIN 3 ニナモリ専科」(古本)
    • フリクリ本だったので購入。第1話しか観てない時点で描き始めたとのことで、やはりキャラクターの描き方に違和感が。ニナモリなんかただのお嬢さんなんだもの。がっかり。2000/8/13発行。とらで400円。
  • しゃち(液体の友社)「たかまれ!白濁魂」(古本)
    • タカマル本。安かったので。とらで100円。