初めて買ったアニメ誌はアニメージュ
たしか、「風が吹くとき」とかいうアニメを特集してた号。次の号の表紙が、確か銀色のバックに椅子に座って足組んだシャアが表紙の「逆シャア」特集号。焼き付いてますな。穴が開くほど読んだもん。
そのままずっと、確かナディアが終わる頃まで買ってて、ナディアに失望*1し、買うのを止めて、ついでに全部捨てた。以降他のアニメ誌を買うわけでもなく、アニメ自体あんま観なくなりました。あのころ漫画に目覚めて、漫画が面白くて面白くて仕方がなかったし。
そしてEVA後、何冊か買い戻した。こないだ貼ったのは買い戻したヤツですな。そんな私です。

*1:ナディアが面白く無かったわけではないが、失望させられたことにえらく傷ついたんだな、多分