本日の購入物(18禁)  6/2

いつ買ったか思い出せないのでまー6/1でいいかー。

  • コミックヒメクリ 7月号
    • 4pの漫画がこれだけ多い雑誌もあんまないよなー。良かったのはやはり、ゴージャス宝田「スキュラ」。タイトルが全てを表してるんですが、格好いいけどちょっと気が弱そうな少年が、これまた気が弱そうに見えていた少女に絡め取られていく話。地雷を踏んだ時の二人の反応と次第に見えていく少女の本性が面白くてエロくて流石だ。時代は痴女なのか? とろりんこのとろりさんの漫画も又掲載。レギュラー執筆者って事で今後も期待して良いのかな?
  • comicバニラ vol.1
    • 新創刊の「天魔」の増刊ですが、どうやら「コミックZIP」の後継雑誌らしい。巻頭のあるぴーぬ「VOICE」。校内放送の憧れの君の声を聴きながらトイレで一人励む少年。ある日いつもの様にトイレに向かうと…という話。これだけ即物的エロに特化した漫画もなかなか見ないが、この割り切りがすがすがしくて良いエロです。うむー、時代は痴女なのか? 他にも嶋尾和など実用方面に特化した漫画も多く、萌えっぽいのもあるし、おまけに上連雀三平のチンチン漫画も載っていたりと、雑誌としての実力もかなり高いのではないかと。今後この質が維持できるなら継続購入しようかな。