本日の購入物  5/26

  • イブニング No.12
    • 吉田基已恋風」。おためごかしはいいからやっちゃえって。読者(つうかオレ)はそろそろ欲求不満でぱっつんぱっつんですよ。
  • ビッグコミックオリジナル No.11
  • 今石洋之「DEAD LEAVES絵コンテ集」ISBN4990174828
  • 今石洋之「DEAD LEAVES原画集」ISBN4990174836
    • 通販申し込んでいた本。それぞれサイン入り。通販特典のTシャツとこれまたサイン入りのポストカード付き。アニメ本編観てないので、ちっとまだ読めませんです。DVD買ってから嘗める様に楽しもうかと。
  • 森薫「エマ」4巻 ISBN475771887X
    • 一杯このキーワードで飛んできてくれてるんですが、俺、ビーマーなのでリアルタイムに一喜一憂してまして、そんときあらかた感想書いてるんで今更書くこともないのですよ。つー訳で、単行本派も「読もうコミックビーム」。これだけ面白いんだからエマの為だけにビーム買うってのもアリでしょう。今売ってる号買えば4巻からそのまま話が続きますし。そして、あの人が単行本派だと知ってちとがっかり。
  • 沙村広明無限の住人」16巻 ISBN4063143481
  • QuickJapan Vol.54
    • 小田扉インタビュー(1p)のために購入。
  • 文藝別冊 庵野秀明 ISBN4309976794
    • 庵野秀明×滝本竜彦対談のために購入。全然売って無くてかなり探した。探した甲斐はあんま無かったかも。高いし。