森本ノエル「CAMERAチルドレン」

森本ノエル週刊少年チャンピオン No.48 1996/11/7発行。
約8年前のチャンピに載った読み切り漫画のトビラです。
ちょっとエッチなドタバタコメディーで、かなり好みの画を描かれる方だったので、連載をずーっと楽しみに待っていたのですがねぇ。それはもう今でもこの号を大事に残してあるくらいに。ホント楽しみだったのですよ。
それにしてもこの方は一体何者なんでしょ? 現在もペンネーム変えて漫画家されてるのかなぁ。
ご存じの方、または些細な情報(この人の画が似てるよ!ってのでもOK)で良いのでコメントでご一報いただけると幸いです。

  • (追記)そういや、森本サンゴさんの画に似てるって言われたことあるなぁ…。画の感じは遠く無いけど、この漫画のイメージとはずいぶん違うんですよね。どうなんだろ。