トップをねらえ!2(仮)

正式発表されていないだけで公然の秘密だった「トップをねらえ!2」ですが、俺はわざわざ続編やる位なんだからテレビシリーズなんだろうと思いこんでいたのだが、どうやらまたOVAなんだそうで。1巻が9/24発売予定で全6巻なんだそうだ。一応ソース("トップをねらえ"で検索)。
「トップ」に続編ってのは蛇足な感じで単純に嬉しいとは言いにくい「トップ」が大好きな俺ですが、監督が鶴巻和哉という部分で大いに期待したくなってしまう鶴巻さん大好きな俺でもあるわけで。なんせあれだけの人がここ数年ほぼかかりっきりだったみたいだし。やはり楽しみにしてしまいます。
つーか、こんな落ち着き払った書き方は真っ赤な嘘で、実際はかなりソワソワムズムズする感じでありますよ。太田コーチまだぁ?