本日の購入物(秋葉編・18禁)  3/29

  • ひな缶 Hi! vol.03
  • コミックヒメクリ 5月号
    • リニューアル号。大幅にメンツが入れ替わっております。小林王桂も羽田としのりも山下クロヲも居なくなってますよ! しかし、とろりんこのとろりさんの漫画が載っててえらい驚いたり。桜小鉄氏の漫画も載ってました。この二人はこれが商業デビューなのかな。
  • 「淫欲・未亡人」
    • 東京三世社のアンソロ単行本。えーと、あの人、あの、あー、名前でてこねー。立ち読みしてたら、ここ数年名前を見かけなかった、以前からファンだった方が、ペンネームを"ハマダユタカ"に変えて戦線復帰していたので購入。新ペンネームだととても判りやすいのですが、田中ユタカフォロワーという感じのラヴい作風の方。でも、その系統の中でダントツで好きな方だったのです。つーか、田中ユタカより数段好きだった。新作は、話のラヴさは以前のままで、背景は結構白いですが、キャラクターを描く線の勢いの躍動感が以前より増して、さらに上手くエロくなっておりました。うー、めでたいったらありゃしねー。