本日の購入物  3/21

  • ビッグコミックオリジナル No.7
    • 新人コミック大賞受賞の読み切り、阿部夜郎「山本耳かき店」。画の印象と受賞時の審査員コメントから、安田弘之みたいな感じかと想像してましたが、もっとはっきりと直球でエロかった。耳と耳かきの関係っていうと、真っ先に「天外魔境2」を思い出す。エロい。
  • ギガロック vol.1
    • 販路はコンビニがメインと聞いていたので、7-11やらローソンで探しても見つからず、結局本屋で発見。webpageでの執筆者紹介で名前を見かけて、一番期待していたいぬぶろ氏の漫画が冬コミの本の再録でがっくり。さーっと立ち読みして買うか止めるか迷ったのですが、迷うくらいならと購入。