本日の購入物(池袋秋葉編・18禁同人)  2/16

  • 荒井啓(関西オレンジ)「Planets」
    • GA本。かとおもったら、よろずイラスト本でした。表紙のおっぱいに惹かれて購入。
  • 13.(回転ソムリエ)「3回転 新装版」
    • FF7のティファ本。初版1997。20010520。1500円。
  • いつきこうすけ(アニメBROTHERS)「YEllow candy」
  • (脱脂粉乳)「電機 DENKI」
    • 西安の所属するサークルの∀本。イラストのみ。20000813。400円。
  • ゴージャス宝田(宝魂)「四号計画2」
    • Leaf「痕」本。ストーリーメインの続きもの。前の話読んでないからちょっと辛いです。「3」もあるらしい。1000円。
  • まくらえいじ(WORKS-MARUMA)「KIZUATO ラフ本」
    • Leaf「痕」ラフイラスト本。19990620。200円。
  • 皆咲ケイタロウ(二丁目の電柱)「lonesome day」
    • オリジナル炉本。この絵がああなるのかぁ…とちょっと感動。内容も直球なあまーい炉で好印象。最近イラスト本が多いので、またこれくらいの量の漫画を描いてくれないかなぁ。20000514。400円。
  • 皆咲ケイタロウ(二丁目の電柱)「glow-lamp
    • オリジナル炉本。前の本より縮んでますよ! 相手が元彼女の娘というのも、こう、凄い良かったです。はぁはぁ。20000813。400円。
  • 皆咲ケイタロウ(二丁目の電柱)「3Days」
    • オリジナル炉本。さらに縮んでます! 姉妹ネタでした。20001230。400円。