本日の購入物  3/14

  • 月刊コミックビーム 4月号
    • 通販オマケは、桜玉吉ゲイツちゃん」の単行本未収録分を4本。同人版には入ってたヤツですね。通常オマケは「ゲイツちゃん」の特製ケース。半分くらいしか読んでないですが、なんつーか激動の一冊というか春めいた一冊というか。まあいいや。森薫「エマ」。眼鏡を取ったらエマじゃねーなんてことは書きませんよ。単行本1冊以上をかけた、長い長いフリを経て、やっとやっとの再会のシーンが次号やってくる訳で、静かに読ませてくれんかと。柱のアオリ文がやかましいーやらうざったいやらモー。モー。大丈夫です、これ以上あおらなくても、充分すぎるほど盛り上がってますので、オーバさん。
  • 井上和郎美鳥の日々」3巻 ISBN4091266533
  • 井上和郎美鳥の日々」4巻 ISBN4091266541