本日の購入物  3/9

  • 週刊少年ジャンプ No.15
  • ビッグコミックスピリッツ No.15
  • エース桃組 2004春号
    • リニューアルして表紙のデザインが変更+表紙が高級感溢れるコーティングされた紙に+本はちょっと薄くなった様な。表紙に平野耕太の名前が載っていなかったので、リニューアルを機会に連載が終わってしまったかとおそるおそる購入。案の定というか平野耕太の漫画は載ってませんでしたが、平野耕犬という人の漫画が載ってました。平野耕犬「進めンス-それはいのち-」。イノセンスを試写会で観てその勢いで描いたと思われる漫画。俺は攻殻すら観たこと無いので何が何やらさっぱりだ。たぶん要約すると、平野さんちでは夜な夜な女の子ばかりで野球チームを組んでるという話。女の子って云うかフィギュアだけど、等身大の。あれって一体20万くらいしたような。9体ッスか。