本日の購入物  2/25

  • イブニング No.6
    • 吉田基已恋風」。朝、電車の中で読んでたのに、ラストシーンに至る一連の流れでてぃんこが元気良くなったのでよっぽどオレのツボだったらしい。食い付いた!そういう訳で冷静に感想なんぞ書けませんので、「ここで終わって2ヶ月も待てねえよ!」とだけ。
  • 渋さ知らズ自衛隊に入ろう」(CD)
    • やっとタワレコ開いてる時間に帰れたので買った。
  • くるり「ロックンロール」(CD)
    • 聴いてがっかりしたわけですが、コレ聴かずにアルバム聴いてがっかりした方が良かったのか、先にコレ聴いてがっかりしておいて良かったのか、そういうことを聴きながら考えたりした。なんかうすらぼんやりしてるんですよ。詞も音も。
  • V.A.「Fine Time A Tribute to NEW WAVE」(CD)
    • CCCD初めて買った。ROVOがカバーした曲が入ってるんだから仕方がない。