本日の購入物  2/19

  • 週刊少年サンデー No.12
  • 田辺イエロウ結界師」1巻 ISBN4091270611
    • 幼なじみのちょっと気が強くて凛々しいお姉ちゃんは俺が護るんだ!という漫画。たぶん。描き下ろしの中表紙のイラストに、俺がこの漫画に求めているモノの殆どが入っていて、なんかもーそれ見れただけで満足。単行本買って良かった。あとは作者が女性でちょっと嬉しかったス。この辺りのラブでコメの微妙なさじ加減は、女性の方が上手く描けそうだと思うので。期待してます。あとまぁ退魔方面の話は、折角視覚的に判りやすくなるように大幅に簡略してるわけですから、やりすぎない方が逆に味になると思います。単なる俺の好みですが。
  • 林ふみの新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 2nd」1巻 ISBN4049249634
    • 読んでません。今から読みます。