日記

明日、車で渋谷行かなきゃなんなくなって今からブルーに。目的地は渋谷AXの近く。渋谷と原宿の間ですな。高速の出口からあの辺りまでって人がうじゃうじゃいるじゃあないですか。2,3人ウッカリ轢いてしまいそうです。土地勘もないし。しかも首都高走ったことだって2度しか有りませんよオレ、あっはっはっは。たどり着けるかな…。
 
倉庫みたいに使っているIBM製180GのHDD様がご機嫌斜めで、日曜の夜からドライブを開こうとすると「フォーマットされておりません」とか出る様になってしまいました。逝っちゃったかも。当時撮ったビデオから自分でキャプチャしたごっつの動画をはじめ、超初期のごっつやらガキやら水どう全放送分とかそういうのがたんまり入ってます。サルベージがんばります。強い子なので泣きません。