メガネ関連

  1. こないだ買ったメガネの画像
  2. 無印の使い捨てメガネふき
  3. 超音波洗浄機 シチズンSW1500
    • http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_3383220/1326404.html
    • 必要に迫られ中。去年奮発して作ったメガネがちょっと凝ったデザインの所為でレンズが拭きづらいったら無いのです。コレは値段が高めだけどメガネに特化されてて評判が良い機種。…こないだの臨時収入で買うか? 

メガネといえば、実はメガネを買いに行く2日前に警察から自宅へ電話があり、「メガネ代全額は無理だけど、足しになる位は警察から金を出せるかもしれない」といわれておりまして、メガネ作ったとき店員さんに書いてもらった見積書をこないだの金曜日に郵送してみました。あんまり期待しないで待ってます。はてさてふむぅ。