大泉洋の全国放送に酔う

ミュージックステーションの録画予約忘れた…。
 
なんとか観た。
20:00スタートだと思ってたら、もうちっと前から始まるんですな。でもまあ大体全部観ました。
大泉洋 with STARDUST REVUEの登場シーンで観客にキャー言われてるし、間のバレンタインネタのトークでも、しっかり大泉洋の前に話した嵐の誰かの話(「クラスの女子全員からチョコ貰った」)をフリにした大法螺話をタモリ相手にかましてましたし、曲前も、なにかと縁の深いPUFFYを加えてタモリといつもの胡散臭さ全開の間でトークをし、歌は真剣な顔で歌い、歌い終わったとたんに照れた顔に崩れ、最後のトークでちょっと照れ隠しと。
くはぁ、ちびっとお茶を濁すくらいの登場かと思って観てたら、意外や意外全編大泉洋の魅力全開な放送に。大泉洋萌え。
タモリとの相性も悪くなさそうだったし、番組中の扱いも妙に良かったなぁ。