んあ、もう一日終わってる

前日頑張って終電までに終わらせたので休めたのですが、頑張ったおかげか起きたらもう11時過ぎてました。即売会…。うさみみ…。まぁいいか。
出かけるのを止めたので、もういい加減いっぱいだったRD-X4のHDDの整理を始める。CMカットしたりDVDに落としたり消去したり、整理しがてら撮り貯めた番組を観たり。
という訳で、観ずには消せないので結局1話からずっと撮ってたアレをやっと観る。んー…、ん?、ン…んン。俺には川原泉笑う大天使で十分。ちと苦手、やなゲップが出そう。「十兵衛ちゃん2」は1を観てないけど結構楽しめました。1話の原画にすしおと平松さんの名を見つけてハァハァしたり。テンポも良かったので一気に5話まで観ちゃいましたよ、あっはっは。…あ、ばれる。
…あ!洗濯するのも忘れてる! …いいや、もー寝ます。