本日の購入物(秋葉編)  2/8

  • TAGRO「変態生理ゼミナール」ISBN488653807X
    • 大学で"変態生理学"をとっている変態共の読み切り連作がメインの単行本。表題作の、部屋に誘った、好きで、好かれてもいる娘を、用意周到に張り巡らされた罠にかけ、気づかれない様に数々の変態行為を行い、それをビデオで撮って卒論にするという、脳味噌を素手で攪拌された様な強烈なインパクトを受けたシリーズ第1話だけは、以前何故だか何処で読んだか覚えていないが読んでいて、その強烈な変態行為の数々と、それを受けても無理矢理笑顔を向ける娘のいじらしさとが、俺の中に眠る”好きな子を困らせたい”という願望をがっつんがっつん刺激したのが、とても気に入っていたので購入。結局このシリーズは、その1話がインパクトと話の面白さで突出しちゃっていてちと残念。TAGROさんには、一言では言えないこんがらがった感情を持っている俺ですが、この第1話はかなりオススメ。立ち読みでもなんでもいいから読んで欲しいです。