本日の購入物(秋葉編・同人)  2/1

  • USAVカタログ
    • うさ耳少女only即売会のカタログ。2/11開催。
  • A・浪漫・我慢、きょーじゅ(児童販売鬼)「エロ新聞'96総集編」(古本)
  • A・浪漫・我慢、きょーじゅ(じどうはんばいき)「エロ新聞'97総集編」(古本)
    • 状態悪で各2,000円。Dカルトにて購入。
  • むとうけいじ(STUDIO TRIUMPH)「ASTRALBOUT」
  • 認六(しあわせプリン堂)「Full Volume!!」
    • 「電童」本。とらで購入。
  • Shiran(織鸞堂)「まっくすあうといっと!」
  • NON(KSPL)「菊と白百合」
    • ウィザードリィの亜流ゲーム「BUSIN」ネタで、いつもの筋肉質な女性キャラの本。一部完成してないのが残念ですが、嫉妬する腹筋に段がついたサムライ少女がえらい可愛く描けてていいわー。筋肉・ふんどし・うしろと揃っててマニア向きではあるけど。とらで購入。
  • (くれよんあーつ)「THE MIXTURE」
    • いかがわ四郎氏ときくらげ氏の二人サークル。オリジナル炉ネタ。きくらげさんの線は大山田満月氏を彷彿とさせるなぁ…。遅筆なところも似てるっちゃ似てる。とらで購入。
  • ED(ED)「冬の贈り物」
    • オリジナルエロ。メインは行き倒れ?の雪の精(ボイン)を助けた?男とのお話。導入部が唐突で駆け足だったのが残念だなーってのが主な感想だったのですが、ご本人は中書きでその辺りをあえて省いたみたいなことが書いてあって、やっぱり難しいなぁと。メッセで購入。
  • 藤八尋(おおうそ)「似非壱」
    • 半分が森薫「僕とネリイ」ネタだったので購入。ぼっちゃんにご奉仕するだけの短い話だけどエロい。効いてるのは主にシチュの様な気もするが。
  • DELTA-E(PLANET BLUE)「Lady Pastel」