持ち直し

まだルー・ゲーリックですが、トイレにこもる頻度は大幅減。だるさも昨日ほどでは。久々の休日でずっと布団に籠もってたのが効いたのか。はたまた只の食あたりみたいな一過性なモノだったのか。その割には相変わらずゴロゴロいってるな、腹。
まぁ明日のサンクリには行けそうでほっとしてます。もしもの時もあの会場はトイレが多いし。なんとかなーれ。
 
布団の中から「ロミオの青い空」を10話位まで観る。
年始に以前買ったDVD掘り出したもんで。やっぱいい。久々に観ると改めて気づく点がいろいろと。
出会いのシーンでは醒めた感じだったアルフレドが、次第にロミオへ心を開いていく、その"次第"な感じとか、ほんと堪りません。
あと記憶ほどやおいっぽくねーなーとか。序盤だから? 
6話の原画に平松禎史がいてハァハァ。"ティコ"は有名だけど、やっぱ"ロミオ"もやってたんだな。
レイアウトチェックとして森川聡子さんの名前が入ってる回は作画の総じてレベルが高いようです。なんせばらつきが少ない。こんなサイト観ちゃっているのでただ森川さんに思い入れ過剰なだけかもしれんが。
こんなサイト↓

 
SDGF3話も観る。
コレがちらついちゃってちらついちゃってもう真っ当な視点で観るのは不可能かもしれない。にしてもゴッツいのう。
あああふえてるし。