本日の購入物(秋葉編・18禁)  12/22

一本筋の通った品揃えですなぁ。

  • 吉田ふらわ「FLOWER COMPLEX」ISBN4756732100
    • 余韻が残るエロ漫画が描ける上手い人。前作からの続き物になる謹慎モノを多く収録している単行本ですが、巻末に3本続いている新作の、小学生中学年位の少年とちょっと頭の弱い娘の、出会いと別れのお話が堪りませんでした。ボーイミーツガールもの大好きなので。
  • さかきひとみ「苕色絵本」ISBN4812607965
    • みみずしきさん名前変えちゃったのねーと良く見たら、表紙の下の方に目立たない色で小さく前のP.N.も書いてあった。収録作の傾向がバラバラで、前の単行本で気に入っていた、年増ネタも、謹慎ネタも弱めで少々ガッカリ。
  • 目白次美「近親交尾宴」 ISBN4756732135
    • 衝撃的な展開が山盛りなのに、さらーっと流すのがこの人の味ではあるのですが、なんかちょっと勿体ない。