本日の購入物  12/19

  • 尾玉なみえ「アイドル地獄変」 ISBN4088765486
    • 電車で必死に笑いを堪えながら読んでいたのですが、めちゃくちゃ面白いです、コレ。"パイン"も"ねじめ"も好きだったのですが、「アイドル労働組合」とか、「パンダ」の当て馬発情話とか、少年誌では出来ないだろうネタが冴えに冴えまくっていて、人前でかなり醜態を曝す羽目に。会話の、台詞の言葉選びが非常に上手い人なんですよねぇ。ドントトラストオーバーサーティー!。尾玉氏はやっぱり青年誌向きな模様。って、結局コレ(ビジネスジャンプ連載)も打ち切られたんですけど…。一体何故なんだろうか。かなりオススメです。俺なんかもう今日だけで3べんも読み返してます。ずっぽりです。
  • 河合克敏モンキーターン」26巻 ISBN4091265561