本日の購入物  12/15

  • VIRTUA FIGHTER 10th ANNIVERSARY 〜Memory of Decade〜 ISBN4757716605
    • バーチャファイター10周年記念本。に、おまけとしてインタビューとか入ってるらしいDVDと、PS2用10周年記念バーチャ1ソフトが付いてる豪華なモノ。高いし(3300円)、バーチャに思い入れはあまり無いので、買うつもりなんか全然無かったのですが、ファミ通を立ち読みしてたら、広告に"「バーチャファイター リラックス」*1復活"の文字を見つけてしまったので、とりあえず購入。そこには、懐かしの"text by 居酒屋カゲ"の文字と共に、N君が帰ってきていた!! むはー。バーチャスラング2003で腹抱えて笑う。矢張り面白い。
  • 月刊コミックフラッパー 1月号
    • 買い忘れてました、テヘ。キンゲが予告休載なので、買うの止めようかちょっと迷ったのは秘密だ。

*1:サターン版VF2攻略本に見せかけた、ファミ通ライターやりたい放題のネタ本