放蕩息子

保険のおばちゃんが持ってきたTVガイドに、渋さ知らズの渡部さん(vo.&fisherman)が出るという、12/19放送するテレ東「完成!ドリームハウス」の載った番組表が。
 
以下番組案内原文ママ転載。
「ガケと建物に囲まれた日当たり最悪土地で見事に光を取り込む家」▽68歳女性が希望!家を出て行った息子と住みたい
 
勿論、68歳女性=渡部さんの母親。 
この番組案内見て、この番組見て、それで多分放送されるだろう渡部さんの渋さでのステージ姿(背に「玄界灘」と入った法被を羽織り、下はふんどし一丁)なんか観たら、多分、いや絶対、ただの放蕩息子っつーかバカ息子にしか見えないだろうなぁ。
……俄然楽しみになってきた。
Gコードは85426だそうです。