本日の購入物  11/26

  • イブニング No.19
    • 吉田基已恋風」。キモイ言われて落ち込む耕四郎。はったおされる耕四郎(直後のコマがまた良いんだ、コレ)。情けなさ炸裂の耕四郎の痴態の連続が俺の子宮へズキューンと直撃。萌え。で、完全に打ちのめしておいて、再会。ヤれ。
  • 森薫「エマ」3巻 ISBN4757716427
    • 感想は毎月のように書いとるので、今更書き足すこともないのだけれど、未だに普通にP.Nを県文緒と呼んでしまっていて直りません。森薫という名前をみても、一度記憶を検索して、ああ、県さんね。という具合で。ティアで見かけた当時のインパクトがあまりに強いようで、どうにも直らんです。"あがたふみお"って語感も良いしインパクトも強い、なかなかナイスなペンネームだったしなぁ。なんか勿体ない。
  • 森薫村上リコ「エマ ヴィクトリアンガイド」ISBN4757716435
    • えらい勢いで売れているらしいですね。書き下ろし漫画もちらっと見えました。まだ読んでません。