その他もろもろ

ほとんど全部2chの自作板を参考にしました。ありがとー。
で、HDDやM/Bまでも買い換えるほど剛気ではないので、これはそのまま。
電源は、やっぱり安定性重視でこのままのENERMAXで。こいつもそれほど五月蠅くはないし、大体以前買った静王で静音電源には懲りてるし。
ケースFANはケースを買い換える前提なら買い換える必要はなさそう。現在使ってるATAカードからS-ATA-RAIDカードに切り替えるから、幅広IDEケーブルも減るし、使ってないビデオキャプチャカード(MTV1000 かなりデカイ)も外せばケース内の空気の流れも良くなるでしょ。てーか良くなれ。
 
あと、まぁ、本当に組むかは給料出てから考えるんですがね。トホー。