コミティア #66の購入物

  • 小田扉 他(みりめとる)「サモン 1」(コピー誌)
    • 今回は左門豊作を大フィーチャー。
  • 今泉桃子(光速船と飛井類司)「でぶだまん」(コピー誌)
    • デブな人の笑える様なもの悲しい様なお話。
  • 塩野干支郎次(真空館)「ばべるのとしょかん」
  • 塩野干支郎次・繁泉光太郎(真空館・リッフルタイム)「スーパーソニックアワー2」
  • (明星大学漫画倶楽部)「LUE PLUM」
    • 表紙が柳沼行というか、柳沼晃一さん。6pの短編も描いてました。1993年5月発売。
  • 辻斬ひのき(網上決戦)「STAFF smile」(コピー誌)
  • (煩悩少年)「煩悩マニアックス vol.4」(コピー誌)
  • はにわはお(すくらんぶる養老院)「パライソ六畳間」(コピー誌)
  • 谷山青(谷山堂)「くらくら」(コピー誌)
  • こうの史代(の乃野屋)「夕凪の街」
  • はしもとしん(プロペラ)「貧ノ友 1 BJPM1枚レシピ集」(コピー誌)
  • 新谷明弘(新谷明弘)「幻想蹴国誌」
  • (奇人応援隊)「治島さんと佐々木さんへ」
    • 愛のただ配り本。"ネットでも内緒で"とのことなので、内緒。
  • desu(軒ぷ)「Have you got everthing?」(コピー誌)
  • アイ3(サンタロー)「ぐるみのねこ」(コピー誌)
  • Matsuzaki(Suitably Publication Matsuzaki)「初雪」(コピー誌)
  • すたじおあかなめ(山田参助)「こぶとりじいさん」(絵本)
    • ダイソーで100円で売ってる絵本。山田参助が絵本を描いたという噂は聞いていたのですが、コレだったのですなー。鬼の画が、いつもの毛深い親父にしか見えないところがミソ。じいさんのイカス踊りっぷりもまた。やー、コレイイですよ。たまらん。もちろん山田さんトコで購入。110円。ちょい割り増し。
  • ユリイカ 2003/11
    • "マンガはここにある"と銘打ったマンガ特集。小田扉モテモテ。ジュンク堂の出張本屋にて購入。
  • 浅野いにお「素晴らしい世界」1巻 ISBN4091572111
    • ちょろっと立ち読みして気になったので。帰りの電車で読んでいたユリイカの「マンガ最前線の45人」にも名前が挙がってました。なんつーか、乗り遅れてる? 俺?コレもジュンク堂の出張本屋にて購入。